『日村がゆく』に神回誕生!?バナナマン日村勇紀「今までで1番面白い!」10・24放送

バラエティ
2018年10月23日

『日村がゆく』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『日村がゆく』#73が10月24日(水)後9時から放送される。

 10月24日は「番組で生まれた雑学“ヒムビア”第4弾・後半戦」と題し、『日村がゆく』の番組作りで生まれた役に立たない無駄な“雑学”をテーマに、日村勇紀が新たなバラエティを開拓する際に発見したトリビアならぬ“ヒムビア”を紹介していく。

“ヒムビア”第4弾の後半戦では「ローションを塗ってビンタをしても痛くない」という前回実証された“ヒムビア”を踏まえて、番組の名物スタッフ・イモDが「鼻にローションを入れても痛くない」という“ヒムビア”を検証する。ローション以外にも、牛乳やコーラなど、さまざまな液体を鼻に流し込み、体を張って検証をするイモDに、スタジオは大爆笑。 驚きの検証内容に、日村も「ほんとこのシリーズ面白い!もう死んじゃうって、面白すぎるよ」と絶賛する。

 番組後半では、番組おなじみの最強霊媒師・小川竜青さんが登場し、以前出演した際に話していた「役者になりたい」という夢の1歩に密着。演技レベルを確かめるために、竜青さんが実際の劇団で演技指導を受ける。他のレッスン生と共に演技をする竜青さんの様子に、スタジオはまたもや大爆笑。日村は「もう無理だよ。今日ちょっと欲張りすぎ。こんなに笑わせてどうするの?」とお腹を抱えながら爆笑する。そして、スタジオ一同が驚く、思わぬ結末が待っていた…。

 日村は「面白すぎるって今日!今までで1番面白い!」と今回の放送に太鼓判を押した。

『日村がゆく ローションは鼻に入れても痛くない!SMマラソンに密着!!』#73
放送日時:10月24日(水)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル

出演者:日村勇紀(バナナマン)

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9pGVb3WX86wyqZ

©AbemaTV