小森隼&片寄涼太が白銀の世界で…『GENE高TV』2・10放送

バラエティ
2019年02月09日

『GENERATIONS高校TV』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『GENERATIONS高校TV』#90が2月10日(日)後8時30分から90分拡大SPで放送される。

『GENERATIONS高校TV』
 2月10日は「GENE高 真冬の課外授業SP」と題し、新潟県にあるGALA湯沢にやってきたGENERATIONSメンバーが、白銀のゲレンデでさまざまな企画に挑戦する。

 目的地のスキー場まで、ゴンドラに乗って向かうことになったメンバーは「すげー!」「子供の時より感動してる」「大自然は(テンション)上がりますな」と、一面に広がる雪景色に大興奮。そこからスノーモービルに乗り換えて移動したメンバーは、最初の企画「裸足我慢チキンレース」に挑戦することに。

 極寒の中、1人ずつ雪の上を裸足で走り、我慢して1番遠くまで行けた人が勝利となる“男気”が試されるこのレースに、メンバーは「誰から行く?」「ジャンケンで決める?」「怖いもん」と弱気発言を連発。

 ジャンケンで決めることになったものの、なかなか決まらない様子を見かねた数原龍友が「ワシが行くわ1番に!」とトップバッターを引き受ける。

『GENERATIONS高校TV』
 雪山を裸足でダッシュする数原に、メンバーは大爆笑。しかし、数原はスタッフの予想を上回る記録を叩き出す。続いて挑戦した片寄涼太は、「100メートル行ってやるよ」とオラオラキャラで意気込みを語り、雪山を猛ダッシュ。果たして、数原の記録を抜くことができるのか。

 番組後半では、白銀の絶景を見ることができる夢の鐘展望台で「萌えGENE選手権~バレンタイン編~」を実施。今回の設定は「バレンタインの日に彼女がチョコを渡して鐘を鳴らし、鐘が鳴り止んだら彼女を抱きしめ2人の夢を叫ぶ」というもの。

 さらに、今回は特別にメンバーが彼女役にも挑戦。『冬のソナタ』をイメージするために、男性役のメンバーはマフラーとメガネを、彼女役のメンバーはピンクのマフラーを着け、順番に自分たちで考えた胸キュンぜりふを披露する。

 そんな中「こんなとこでプロポーズしたい」と話す小森隼の順番では、片寄が彼女役として登場。鐘を鳴らした片寄の肩を抱き寄せる小森は、そのまま顔を近づけ、片寄さんの唇を狙いに…。果たして、2人はどうなってしまうのか。

AbemaTV『GENERATIONS高校TV』
放送日程:2月10日(日)後8時30分~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE、E-girls

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FFtVWPSDGjWApF

©AbemaTV