YOUをハマカーン&シソンヌがおもてなし!『有田Pおもてなす』5・11放送

バラエティ
2019年05月09日

『有田Pおもてなす』 YOUが5月11日(土)の『有田Pおもてなす』(NHK総合)に出演する。

 この番組は、有田哲平がお笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティ。今回は有田がハマカーンとシソンヌのネタをプロデュースしてYOUをおもてなしする。

 まず、ハマカーンには、「今、3~5億円欲しい」というYOUのために「漫才中、あるセレブに突然電話をかけて、3~5億円をねだる」というドキュメント要素満載のプロデュースを依頼。ハマカーンは「絶対無理!もしかなったとしても受け取るYOUさんもどうかと思う」と頭を抱えながらネタを考えていく。

 シソンヌには「YOUと仲が良いマツコ・デラックスをコントに出したい。ただ、スケジュール的に難しければ、マツコ・デラックスに限りなく近い人を出す」というふんわりとしたプロデュースを。さらに有田は困惑するシソンヌをよそに大物芸能人!?が続々と登場するというムチャぶりをする。

 また、「すてきなスクープでおもてなす」では、番組専属記者の横澤夏子がYOUのすてきな一面をフリップショーで紹介する。YOUの飲み友達・ずんの飯尾和樹を取材し、飯尾が提供したYOUのちょっぴり変わったエピソードが飛び出す。

 有田プロデュースのお笑いライブに大はしゃぎのYOUは、芸人たちを大絶賛する。

『有田Pおもてなす』
NHK総合
5月11日(土)後10・10~10・45

©NHK