ジャニーズWESTが“パパ”に!『パパジャニWEST』地上波SPで7・2放送決定!

バラエティ
2019年06月08日
©TBS/Paravi
©TBS/Paravi

 ジャニーズWESTが出演する『パパジャニWEST』が、7月2日(火)に地上波SPとして放送されることが決定した(関東ローカル)。

 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でジャニーズWESTの「初・冠配信バラエティ番組」として配信中の『パパジャニWEST』。6月7日(金)に配信された番組内でサプライズ告知され、メンバーが驚く場面も見られた。

 番組は、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者からお子さんを1日限定で預かりパパになる、というリアリティショー。何の予備知識もなしに、その日初めて会った子供たちを1日世話するというミッションの中で、7人はそれぞれの得意分野を披露したり、得意ではない分野にも挑戦したりと大奮闘する。

 4月26日の初回配信から現在までに6回(#0の先行配信を含めると7回)を配信。初回配信日には1日の加入者数が「Paravi」史上最高を記録、5月の「Paravi」月間人気動画ランキングでは第1位を記録するなど、人気を博している。

 そんな「Paravi」人気コンテンツが早くも地上波SP版として初放送。地上波では、メンバーのどんなパパ姿が見られるのか必見だ。そして、TBSでの放送終了後には「Paravi」で独占配信される。

<プロデューサー・江藤俊久 コメント>
この番組を作っていて心強いのは、見てくださっている皆さんの「熱」を感じることです。こんなに早く地上波での放送が決定したのも、その「熱」のお陰だと思います。ジャニーズWESTの魅力が、もっと多くの方に伝わるよう「普段着で」戦ってきます。応援よろしくお願いします。

『パパジャニWEST』
TBS
7月2日(火)後11・56~

©TBS/Paravi