“2時間ドラマの女王”片平なぎさが「絶品!旅グルメ」を語る!『人生最高レストラン』7・27放送

バラエティ
2019年07月26日
『人生最高レストラン』
©TBS

 人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ『人生最高レストラン』(TBS系)。7月27日(土)は、ゲストに片平なぎさが登場する。

 全国津々浦々のおいしいものを知り尽くす“2時間ドラマの女王”片平が、夏にオススメの「絶品!旅グルメ」を紹介。「まるでサスペンスドラマ!?崖の上の絶景宿で食べる!極うま海の幸」や「魚市場の老舗寿司屋!濃厚○○丼」「最後の晩餐で食べたい! 極上○○鍋」などをサスペンスドラマさながらに語る。

 そして、クライマックスとなる“人生最高の一品”として、あることがきっかけでハマり、それによって出会えた「北海道の大自然で食べる!絶品○○」を紹介。片平がハマったあることとは?そして大自然で食べる絶品の一品とは?

 さらに「誰も知らない2時間ドラマの裏話」や「バツが欲しい?」「崖でマリアージュ?」など、“2時間ドラマの女王”片平ならではのエピソードや、共演者との恋の噂や本音を激白する。

『人生最高レストラン』
©TBS

『人生最高レストラン』
TBS系
7月27日(土)後11・30~深0・00

<出演者>
MC:徳井義実(チュートリアル)
ゲスト:片平なぎさ
常連客:勝俣州和、YOU
アシスタント:宇賀神メグ(TBSアナウンサー)

©TBS