藤田ニコルが涙で語るファンへの想いとは『金スマSP』12・6放送 | TV LIFE web

藤田ニコルが涙で語るファンへの想いとは『金スマSP』12・6放送

バラエティ
2019年12月06日
『中居正広のキンスマスペシャル』

 12月6日(金)放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)は、初出演となる藤田ニコルがゲストとして登場する。

 番組では「藤田ニコル人生年表」とともに、彼女の波乱万丈な人生を当時の写真や映像で振り返る。幼少時代や不登校を繰り返した学生生活といった、これまであまり語ってこなかったという知られざる過去。また、ファッション誌「nicola(ニコラ)」の専属モデルオーディションで見事グランプリを受賞し、華々しく芸能界デビューしたものの売れなかった新人モデルから、テレビで見ない日はない人気モデル・タレントとなるまでの苦悩や、花開くきっかけとなった裏側に迫る。

 さらに、人気タレントとなった今も定期的にファンイベントを開催するなど、ファンを大事にすることで有名な藤田が、その心の内や、ファンとの交流の大切さをあらためて感じたというある出来事を語る。

 そして今回、藤田がどうしても会いたいというファンの元を訪ねるということで番組が密着。藤田が人気者になるずっと前から応援してくれている熱烈な“にこちゅう”(藤田ニコルファンの呼称)の一人で、藤田自身も彼女の顔と名前を知っているという。しかし、彼女は3年前に天国に旅立っており…。藤田は涙ながらに彼女への想い、そしてファンへの想いを語る。

『中居正広のキンスマスペシャル』
TBS系
12月6日(金)後8・00~10・00

©TBS