菅野美穂が“モンスターペアレント”MEGUMIと対決!『スカッとジャパン』1・13放送 | TV LIFE web

菅野美穂が“モンスターペアレント”MEGUMIと対決!『スカッとジャパン』1・13放送

バラエティ
2020年01月13日
『痛快TV スカッとジャパン』

『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)が、1月13日(月)後7時から放送される。

 今回は、ショートドラマへの出演は初となる菅野美穂が“モンスターペアレント”を熱演しているMEGUMIと初対決を果たす。きっかけは、以前スタジオに登場し「モンスターペアレント」のショートドラマを見ていた際に菅野が「次回参戦させてください」とプライベートではママ友でもあるMEGUMIとの共演を熱望したこと。収録ではMEGUMIのパワーに圧倒されている様子の菅野だったが、小学校教師としてモンスターペアレントを撃退する。

『痛快TV スカッとジャパン』

「ファミリースカッと」では、2人目の出産をして入院中の母親を星野真里が熱演。甘えん坊だった1人目の長男が急に母親と距離を置くように。寂しい気持ちでいた母親だったが、その理由を知って…。

『痛快TV スカッとジャパン』
『痛快TV スカッとジャパン』

「言ってやったスカッと」には松下由樹、長嶋一茂が登場。フリマアプリで何でも売る自己中節約夫をガツンと成敗。さらにモンスター入院患者として泉ピン子が、その病院の看護師として南果歩が登場し、モンスター患者をスカッと撃退。またやっかいな訪問販売員としてアンミカが登場する。

『痛快TV スカッとジャパン』
『痛快TV スカッとジャパン』

「神ティーチャースカッと」では、英語教師のISSAが期待を裏切らない神対応を見せる。「ハンサムウーマン」では、若くして店長までのぼりつめたすご腕販売員を菜々緒が熱演する。

『痛快TV スカッとジャパン』

「ビンタスカッと」には、再び富田望生が登場。バイト店員を口説きまくる最低二股店長で他人の事を全く考えない最低男をビンタでスカッと成敗する。

『痛快TV スカッとジャパン』

「ウソのようなホントの話スカッと」では、離別した実の母と25年ぶりに偶然の再会。そしてさらなる奇跡が…。

 スタジオには初登場の向井理、ファーストサマーウイカが登場。スカッとする瞬間や、自分がケチだと思ったエピソードなどを告白するほか、幼少期、学生時代の写真も公開。また苦手な女性、グッとくる女性も明かす。

『痛快TV スカッとジャパン』
フジテレビ系
1月13日(月)後7時~9時

<MC>
内村光良

<スタジオゲスト>
向井理
三田寛子
城田優
ファーストサマーウイカ
千鳥(大悟、ノブ)
陣内智則

<ショートドラマ出演者>
■モンスター入院患者VS看護師長/悪徳訪問販売を母が撃退
泉ピン子、南果歩、しゅはまはるみ、アンミカ 他

■言ってやったスカッと
松下由樹、長嶋一茂、野間口徹 他

■ファミリースカッと
星野真里 他

■神ティーチャースカッと
ISSA(DA PUMP) 他

■ハンサムウーマン
菜々緒、美山加恋 他

■モンスターペアレント
MEGUMI、菅野美穂(初) 他

■ダメ若者を大人が撃退!スカッとばあちゃん
笹野高史、ダレノガレ明美、佐久本宝 他

■ビンタスカッと
富田望生、忍成修吾 他

■スーパーの迷惑客
LiLiCo、尾木直樹、宍戸美和公 他

■ウソみたいなホントの話スカッと
谷村美月、かたせ梨乃 他

ほか

番組サイト:https://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

©フジテレビ