間宮祥太朗をプラス・マイナス&ハナコがおもてなし!『有田Pおもてなす』2・8放送 | TV LIFE web

間宮祥太朗をプラス・マイナス&ハナコがおもてなし!『有田Pおもてなす』2・8放送

バラエティ
2020年02月07日
『有田Pおもてなす』

 間宮祥太朗が2月8日(土)の『有田Pおもてなす』(NHK総合)に出演する。

 この番組は、有田哲平がお笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティ。今回はプラス・マイナスとハナコのネタをプロデュースして、間宮をおもてなしする。

『有田Pおもてなす』

 プラス・マイナスには「最近、ミキの漫才にハマっているという間宮のため、ミキとして漫才をする」というプロデュースを依頼する。驚きのオーダーにあらがうプラス・マイナスをよそに、有田はさらに“千鳥として漫才”“おぎやはぎとして漫才”という過酷なリクエストをする。

『有田Pおもてなす』

 ハナコには、間宮の「芸人さんに自分のことをディスってほしい」という要望をかなえるため、間宮と仲が良い千鳥に“間宮のディスり情報”を取材し、ネタに入れてディスるというプロデュースを。さらに、面白いと思う人物に滝沢カレンを挙げた間宮のため「滝沢カレンがハナコの魅力を語るVTRをコント中に流す」というオーダーを出す。

『有田Pおもてなす』

 また、横澤夏子の「マッチング芸人でおもてなす」では、お笑い好きの間宮がお薦めするアキナと空気階段がショートネタを披露。間宮は独特な目線で2組の魅力を語る。

『有田Pおもてなす』
NHK総合
2月8日(土)後10・10~10・45

司会:有田哲平
出演:間宮祥太朗、プラス・マイナス、ハナコ、滝沢カレン、千鳥、横澤夏子、アキナ、空気階段
語り:杉田智和

©NHK