『トゥルさま☆』カラフル水滴でドキドキゲーム! | TV LIFE web

『トゥルさま☆』カラフル水滴でドキドキゲーム!

バラエティ
2020年02月10日
『トゥルさま☆』

 映像配信サービス「dTV」で配信中の人気バラエティ『トゥルさま☆』第53話は、ゲストにNGT48・荻野由佳を迎え“撥水加工されている生地に様々な色の水滴を垂らして水滴同士がくっついたらアウト!”というゲームに挑戦する。

『トゥルさま☆』

 まずは三村マサカズがスポイトで青い水滴を1滴垂らすと、ぷよぷよした水滴が誕生。続いて荻野が黄色、あびる優が赤色、大竹一樹が緑色の水滴をそれぞれ垂らしていく。

 前半はスペースにまだまだ余裕があり「これは結構続くな」と余裕の表情をしていた一同。しかし、5周目に突入すると「手が震えるわ」と三村が少し緊張し始める。

『トゥルさま☆』

 7周目に突入すると、1滴の大きさを小さく調整して落としていき、10周目には端の方を狙って水滴を落としていく。

 そして13周目になると、水滴で埋め尽くされ余白がない状態に。スポイトの先がプルプルと震えながらも何とか落とすことに成功した三村は「あぶねーーーー!!」と大興奮。

『トゥルさま☆』

 水滴の間が約1~3ミリの状態になり「もう置くとこねーよー」と嘆く大竹。果たして誰が失敗しまうのか。

『トゥルさま☆』

『トゥルさま☆』
配信日:毎週月曜 正午更新
配信話数:53話

出演者:さまぁ~ず、あびる優 他

配信ページ:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10022805?campaign=ghp1002342

©エイベックス通信放送