dTV『キスマイどきどきーん!』新企画始動!楽曲を題材にしたドラマも

バラエティ
2020年03月22日
『キスマイどきどきーん!』

 映像配信サービス「dTV」で独占配信中のKis-My-Ft2初の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』で2つの新企画が始動することが分かった。

 番組では、配信開始1周年を記念して、新たに2つの企画が始動。メンバーが“本当にやりたいこと”に挑戦する密着企画では、それぞれが関心を寄せるテーマに本気で挑戦する模様を通して、メンバーの真剣な表情と想いを描く。

 第1弾として、藤ヶ谷太輔は、第二の夢だったと語る「幼稚園の先生」に挑戦。ある幼稚園に副担任として赴任し、園児たちとの触れ合いを通じて、先生として成長していく姿を送る。

 横尾渉は、これまでもさまざまなメディアで披露している、ハイレベルな料理の腕前を駆使して、「料理」で、人々を幸せにする企画に挑む。他のメンバーの挑戦テーマは今後順次発表される。

 さらに、Kis-My-Ft2のこれまでの楽曲を題材としたドラマ企画の制作も決定。楽曲の持つ世界観を、メンバー自ら演じて作り上げる企画を通して、楽曲に込めたメンバーの想いをドラマという形で届ける。

dTV『キスマイどきどきーん!』
毎週金曜日 正午 最新話更新

出演:Kis-My-Ft2

公式サイト:https://video.dmkt-sp.jp/ft/j0001000
公式Twitter:https://twitter.com/kisdoki_dtv

製作著作:エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所