『パパジャニWEST』4・21から地上波レギュラー決定!【コメント全文】

バラエティ
2020年03月28日
ジャニーズWEST

 『パパジャニWEST』(TBSほか)が4月21日(火)から地上波でレギュラー放送されることが決定した。

 『パパジャニWEST』は、ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして2019年4月に動画配信サービス「Paravi」でスタート。初回配信日には1日の加入者数がParavi史上最高を記録(当時)。さらに、同年5月、7月、10月のParavi月間人気動画ランキングで第1位となり、2019年の総再生回数でも第1位を獲得した。

 Paraviでの人気を受け、地上波でスペシャル番組を2回放送し、今回、地上波レギュラー放送が決定した。

 Paraviでは、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者からお子さんを1日限定で預かり、“パパ”になるためのさまざまなミッションをクリアするため奮闘してきた。

 4月からの地上波レギュラー放送では、メンバー7人もステップアップし、これまでになかった“パパの仕事”に全力で取り組んでいく。

<重岡大毅 コメント>

パラビさんで1年間やらせていただき、愛してもらったおかげでこの地上波レギュラーがあります。
僕たちジャニーズWESTの良さを勢いよく、自信を持って皆さまにお届けします!

<桐山照史 コメント>

火曜の夜はジャニーズWESTってイメージがつくように頑張りたいと思います!
これからママになる人やパパになる人はもちろんですけど、今、頑張っているパパママにも見てほしいですし、いろいろな方に見てほしいです!

<中間淳太 コメント>

とうとう地上波レギュラーです…。けど、僕はただただ怖いです(笑)。番組スタート当初はお子さん1人だったのに、(預かるお子さんの)友達や双子ちゃんが来たり。揚げ句の果てに犬まで…。
地上波になってパワーアップするはずだから、これまで以上に頑張っていきます!

<神山智洋 コメント>

お子さんと対面するまで、本当にどういう子が来るのか分からないんです。そんな僕らのドキドキというか、お子さんによってメンバーそれぞれの役割も変わってくると思うので、そういうところが見どころだと思います。

<藤井流星 コメント>

僕たちがパパをするってところも見どころですが、パパをしているときのあたふた感を見てください!地上波になって今までよりもすごいご家族の登場で、僕たちはもっとあたふたすると思うので、そこに注目してください!

<濵田崇裕 コメント>

ジャニーズWESTのパパ感というものをしっかり出して、まだ体験したことのないパパ経験をして、お子さんを1日中お世話したいと思います!地上波レギュラーが決まって、「よし!」という気持ちです。

<小瀧望 コメント>

地上波でレギュラーになるってことは、僕たちのことをあまり知らない方にも見ていただけるような番組作りをしていかないといけないと思っています。1つ、2つ攻めた姿勢で、ステップアップしたパパを見せながら面白いやりとりを見せたいと思います。

<プロデューサー・江藤俊久 コメント>

ジャニーズWESTを応援してくださる皆さんの“熱”が、この番組を地上波レギュラーへと運んでくれました。今度はゴールデンにお引っ越し出来るよう、「可能性しかない7人」と共にスタッフ一同戦って参ります。引き続き応援よろしくお願いします!

『パパジャニWEST』
TBSほか
4月21日(火)スタート
毎週火曜 後11・56~深0・55

©TBS