TOKIOが鈴木保奈美のプライベートに迫る!『TOKIOカケル』4・15放送

バラエティ
2020年04月15日
『TOKIOカケル』

 4月15日(水)放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、ゲストに鈴木保奈美が登場する。

 “鈴木保奈美の生まれてはじめて聞かれました”では、鈴木のプライベートにTOKIOが迫る。まず、1991年に放送された『東京ラブストーリー』が29年ぶりに復活することについて、国分太一が単刀直入に「東ラブどう思う?」と聞くと「期待している」と言う鈴木。全員で現代版のダイジェストを見てみると、鈴木は「主演の伊藤健太郎君が好きなんです!」と明かす。一方TOKIOは「(当時は)合宿所でみんなで見ていた」と振り返る。さらに、鈴木は『SUITS/スーツ2』で共演中の主演・織田裕二とのエピソードを明かす。

 また、国分は「父と娘の関係」について質問。「年齢と共に成長を見守り、親から巣立っていく姿もみていくわけで。僕はまだ想像もつかないんですが、感慨深いものですか?」と親として先輩の鈴木に尋ねる国分。鈴木は「女親としては遊び相手がひとり増えているようで楽しい」と語り、恋愛の話もすると明かす。

 すると、松岡昌宏が「娘さんの恋愛話について、父親のタカさんはどういうリアクションなんですか?」と質問。TOKIOも驚く、石橋貴明の意外な一面とは。

 また、長瀬智也から「すごみを感じた同業者は?」と聞かれ、鈴木は過去に共演した有名女優とのエピソードを披露する。

 このほか、4つの数字を「+」「-」「×」「÷」を使って10にするというクイズゲーム“テンパズル”に初挑戦する。

『TOKIOカケル』

<鈴木保奈美 コメント>

◆1年半ぶりの出演について

「いつもTOKIOの皆さんに助けられて、大変スムーズに収録できました。皆さん本当にいつも優しくしてくださって、あまりバラエティー番組の収録が得意ではないのですが、緊張することなくやらせていただいて助かります」

◆初挑戦“テンパズル”について

「こういうゲームはほぼ初めてだと思います。やってみると、とても難しかったです」

◆視聴者へのメッセージ

「なかなかドラマではお見せする事のない個人的な部分をTOKIOの皆さんに引き出していただきました。楽しんでいただけると思いますので、ぜひご覧ください!」
『TOKIOカケル』
フジテレビ系
4月15日(水)後11時~11時40分

<出演者>
TOKIO

<ゲスト>
鈴木保奈美

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/
公式Twitter:https://twitter.com/tokioxinfo

©フジテレビ