『白黒アンジャッシュ』和田まんじゅうはイケメンだった!?ネルソンズのキャラを深掘り! | TV LIFE web

『白黒アンジャッシュ』和田まんじゅうはイケメンだった!?ネルソンズのキャラを深掘り!

バラエティ
2020年06月02日
『白黒アンジャッシュ』

 『白黒アンジャッシュ』(チバテレ)の6月9日、16日(火)放送回に、『キングオブコント』ファイナリストのネルソンズが初出演する。

 6月9日は、ネルソンズがコントを披露。さらに、3人の個性的なキャラクターを深掘りしていく。レスリング元日本代表だった青山フォール勝ちは、競技を諦めた驚きのエピソードを告白。ツッコミが欲しくて勧誘されたという岸健之助が父親の年齢について話すと、渡部建も興味津々。イケメンだったという和田まんじゅうに対しては「まんじゅう」になるまでをツッコみまくる。また、3人は、アンジャッシュも所属する人力舎に入りたかったという憧れを語る。

 6月16日は、和田が丸刈り・眼鏡姿で「まんじゅう」という芸名になった経緯を語る。いじられるのが好きではない和田に対し、児嶋一哉も共通点があると言い、和田の今後についてアンジャッシュが考えることに。

「アンジャッシュとやりたいこと」では、「3文字禁止しりとり」に挑戦。和田のポンコツぶりが明らかになるも、児嶋も匹敵するポンコツ具合を見せつける。

『白黒アンジャッシュ』
チバテレ
毎週火曜 後11・00~11・30

©チバテレ