森川葵が“ミスターかくし芸を継ぐ女”の本領を発揮!? 安倍乙はくびれに挑戦『どうなの課』6・3放送 | TV LIFE web

森川葵が“ミスターかくし芸を継ぐ女”の本領を発揮!? 安倍乙はくびれに挑戦『どうなの課』6・3放送

バラエティ
2020年06月03日

 6月3日(水)の『それって!?実際どうなの課』(日本テレビ系)は、森川葵の弟子入り企画、女優・グラビアアイドルとして活躍する安倍乙の挑戦企画を放送。

 安部は、女性の憧れ“くびれ”を実現するため、フラフープを一週間やる続けたらどこまでくびれるのかという検証に挑戦。グラビアアイドルの中ではくびれがないと言われる安部がウエストマイナス10cmを目標に挑む。

 くびれのために一心不乱にフラフープを回し続ける安倍は、フラフープ以外にもバランスのいい食事や入浴で代謝を促すなど、くびれ実現に向けて執念を見せるが、まさかの展開が待ち受ける。

 また、これまで名人に弟子入りする企画で、驚きのスピードで技をマスターしてしまうことから、ネット上で“ミスターかくし芸を継ぐ女”とささやかれる森川葵が、テーブルクロス引き界のドン・ダンディGOに弟子入り。

 テレビで見るテーブルクロス引きのほぼ全てに関わり、今まで芸能人150人以上を指導してきたというドンの教えを受け、バラエティの法定速度を守らない速さで成長を遂げる“ワイルド・スピード”森川が、テレビ初、芸能界初の大技に挑戦する。

『それって!?実際どうなの課』
日本テレビ系
2020年6月3日(水)後11・59~深0・54