Mattがメイクに目覚めたきっかけを語る!『サワコの朝』6・6放送

バラエティ
2020年06月05日
『サワコの朝』

 6月6日(土)放送の『サワコの朝』(MBS/TBS系)は、Mattがゲスト出演する。

 Mattは、元読売巨人軍不動のエースで野球界のレジェンド、桑田真澄の次男として生まれ、2017年に芸能界デビュー。モデルやミュージシャンとしても活躍し、日本人離れした容姿と個性あふれるキャラクターで人々に強烈な印象を与えた。昨年は写真を人形のように美しく加工する「Matt化」が流行。多くの芸能人を写真加工でMatt化し話題に。

『サワコの朝』

 今回は、両親と暮らす自宅からMattがリモートで登場。“桑田パパ”撮影のもと、父・真澄が現役時代に獲得した数え切れない程のトロフィーが並ぶ部屋や、スキンケアアイテムやメイク用品がズラリと並ぶ“ストック部屋”を紹介。これらのアイテムを使い、体の隅々まで“美”を追及するMattが、メイクに目覚めたきっかけを語る。

 また、「新婦より白くしてこないで!」と指摘を受けたこともあったというブライダルモデル時代や、野球に励んでいた小学生時代のエピソードなども披露。「本当に運動神経が良くて、野球の才能があった」と言いながらも野球を辞めた、Mattならではの理由を語る。そんな野球から離れた息子に対する乳・真澄の本音も明らかになる。

『サワコの朝』
MBS/TBS系
2020年6月6日(土)前7・30~8・00

©MBS