キスマイ藤ヶ谷太輔、玉森裕太、千賀健永が“帰れま10”約9年ぶり参戦!中居正広との秘話も | TV LIFE web

キスマイ藤ヶ谷太輔、玉森裕太、千賀健永が“帰れま10”約9年ぶり参戦!中居正広との秘話も

バラエティ
2020年06月07日
『帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル』

 Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔、玉森裕太、千賀健永が6月8日(月)放送の『帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル』(テレビ朝日系 後7・00)に出演。人気企画“帰れま10”に約9年ぶりに参戦する。

 今回は、店舗数ナンバー1ファミリーレストランのテイクアウトメニュー人気ベスト10を予想しながら完食に挑戦。3人はMCのタカアンドトシの他、U字工事、みちょぱこと池田美優、大食い双子YouTuber・はらぺこツインズと共にクリアを目指す。

 はらぺこツインズが食べ物の撮り方やおいしい表情を伝授すると、千賀は料理を一気に頬張ってリアクションするなど、ノリノリで実践。しかし、肝心の予想では一同からブーイングが…。そんな千賀を目の当たりにして動揺したのか、玉森は熱くない料理にフーフーと息をかけたり、自撮りカメラに髪の毛しか映っていないなど、すっかりパニック状態に。

 そんな中、ボリューミーな料理に全員が満腹になってきたところで藤ヶ谷が男気を発揮。「俺が食べます!」と意気揚々と宣言するが、ひと口食べただけで「うわ! おなかいっぱい!」と絶叫し、さらには「実は…」とあるカミングアウトをする。

 オーダーした料理を待つ間には、親交の深い中居正広との交流について語るひと幕も。キスマイのメンバー全員からのプレゼントに対して中居から届いたメールの内容とは…。中居らしいエピソードにタカトシも思わず爆笑する。

『帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル』

 番組では他に、“秘境路線バスに乗って飲食店を見つけるバスサンド 名作SP”も放送。“過酷だけどとにかく笑いまくった思い出のバスサンド”を、タカトシ&サンドウィッチマンの裏側解説付き完全版として公開する第4弾。今回はサンドウィッチマンが千葉雄大、YouTuber・フワちゃん、佐藤栞里と静岡県の伊豆・修善寺を旅した回を振り返る。

©テレビ朝日