乃木坂4期生がさらば青春の光とコントに挑戦!『ノギザカスキッツ』6・15スタート | TV LIFE web

乃木坂4期生がさらば青春の光とコントに挑戦!『ノギザカスキッツ』6・15スタート

バラエティ
2020年06月11日

 乃木坂46の4期生とさらば青春の光の新番組『ノギザカスキッツ』が6月15日(月)から日本テレビで放送。

 2019年から2クールにわたって放送された『乃木坂どこへ』ではオールロケのバラエティに挑み、フレッシュな魅力と個性を開花させた乃木坂4期生たち。新番組では、実力派コント師のさらば青春の光と共に本気でコントに挑戦する。

 初回放送は、コント「まゆたん♡は愛されたい」と題し、田村真佑とさらば・森田哲矢が超ラブラブな新婚夫婦を演じる。コント「マイペースヒーロー!キャプテン・ユリ」では、悪がはびこり荒廃したノギザカ・シティを舞台に、北川悠理が謎のヒーロー“キャプテン・ユリ”を演じる。

 初回の収録を終えた遠藤さくらは「最初は『4期生でコントなんてできるのかな?』と正直不安でしたが、やっていくうちにどんどん楽しくなりました」とコメント。今後演じてみたい役については「似合わない自信しかないんですけど、男装に挑戦してみたいです(笑)」と意気込んだ。

 いっぽう森田は「北川さんはすごい独特!天性のものがある、一生見てられる素材」と謎のヒーローを演じた北川に太鼓判。さらば・東ブクロも「ロケでは見れなかった『こんな一面見せんねや!』っていう新しい顔がコントで見れるところを楽しみにしてもらいたいですね」と期待を込めた。

<番組情報>
『ノギザカスキッツ』
2020年6月15日(月)より日本テレビで放送開始
毎週(月)深1・29~1・59
出演:乃木坂46 4期生
番組MC:さらば青春の光

<WEB>
番組公式サイト:https://www.ntv.co.jp/nogisuki/