志村けんさんと明石家さんまのトーク集を一挙公開『さんまのまんま』 | TV LIFE web

志村けんさんと明石家さんまのトーク集を一挙公開『さんまのまんま』

バラエティ
2020年06月19日
『さんまのまんま』

 6月19日(金)に『さんまのまんま35周年SP』(フジテレビ系 後9・00)が放送される。

『さんまのまんま』

 今回は、YouTube登録者数日本一で動画クリエイターのはじめしゃちょーと、インスタグラムの女王・渡辺直美という、YouTubeとインスタの2大トップが登場。さんまは、育ててくれたテレビへの愛を語り、はじめしゃちょーにYouTube用の新企画を提案する。

『さんまのまんま』
『さんまのまんま』

 また、25年ぶりの出演となる近藤真彦が、最近ジャニーズの後輩たちへ説教をしようと考えるも辞めてしまったという、その理由を語るほか、シンガーソングライターのさだまさしが『関白宣言』を生披露する。

『さんまのまんま』

 エンディングには、『R-1ぐらんぷり2020』王者の野田クリスタルが登場。構想2か月という自作ゲーム「さんまの大冒険」を持参し、さんまと初対面を果たす。番組に登場する野田のオリジナルゲームは、1か月限定で視聴者もプレイ可能ということで、詳細は放送で発表される。

 さらに、35周年特別企画として、『さんまのまんま』に過去3度出演した志村けんとさんまのトーク集も一挙放送する。

『さんまのまんま35周年SP』
カンテレ・フジテレビ系全国ネット
2020年6月19日(金)後9・00~10・52

MC:明石家さんま
ゲスト:渡辺直美、はじめしゃちょー、さだまさし、近藤真彦、野田クリスタル、志村けん ほか