中川大志&伊藤健太郎W主演の新作コントシリーズがスタート | TV LIFE web

中川大志&伊藤健太郎W主演の新作コントシリーズがスタート

バラエティ
2020年06月26日

LIFE!

7月10日(金)放送の『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK総合)で、中川大志伊藤健太郎の新作コントシリーズが放送される。

オール新作コントで送る今回は、中川と伊藤のダブル主演で若き鬼たちの青春を描くコントシリーズ「赤と青の春」を放送。鬼の学校に通う赤鬼(伊藤)と青鬼(中川)。夕暮れの帰り道、岩場でたそがれていると青鬼の角に突如異変が起きるという内容だ。

LIFE!

去年からの長い準備期間を経て、今月、満を持して収録がスタートしたというこのコント。中川と伊藤は「2人でバディものをやりたいねってずっと話していたので、このシリーズを始められることになり、とてもうれしかった!本当に収録を楽しみにしていました」(中川)、「『赤と青の春』が『LIFE!』の長寿シリーズコントの一つに食い込めればいいな。そのために僕ら頑張る!」(伊藤)と、それぞれコメントを寄せた。

7月10日の『LIFE!』は、他にも宇宙飛行士とキャラ濃いめの管制官たちによるコント「リモートワーク」などを放送予定。

LIFE!

LIFE!

番組情報

『LIFE!~人生に捧げるコント~』
NHK総合
2020年7月10日(金)後10・00~10・45

©NHK