木村拓哉がZoom初体験!『木村さ〜〜ん!』100回お祝いコメントも到着 | TV LIFE web

木村拓哉がZoom初体験!『木村さ〜〜ん!』100回お祝いコメントも到着

バラエティ
2020年06月30日

GYAO!で配信中の『木村さ〜〜ん!』が、6月28日(日)の放送で100回を迎えたことを記念し、ビデオ会議ツール“Zoom”を通じて過去出演ゲストよりお祝いコメントが到着。木村拓哉が、Zoomを初体験した。

本番組は、ラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FMのほかJFN全国38局ネットで毎週日曜日11・30より放送)と連動し、木村がリスナーやスタッフから与えられる“お題”に体当たりで挑戦していくバラエティー番組。

100回目の配信では、番組からのお祝いとして、木村がマクドナルドのTVCMに出演していることから、スタッフの分も含めてデリバリーを頼むことに。届くのを待っている間、過去に出演したゲスト7名より100回目のお祝いコメントをもらうこととなり、木村がZoomを初体験した。

以前に番組で、木村の誕生日に共に「デコ巻きずし」を作った日本デコずし協会のメンバーや、ビリヤードのトリックショットに挑戦した際の講師らが、番組に出た後の反響やその後の近況など、それぞれ思いの丈を伝えていく。

Zoomを初体験した木村は「リモートは歯がゆさがいい」と感想を述べ、ゲストに対しては「『木村さ〜〜ん!』はまだ続いていくと思いますので、またぜひ遊びに来ていただけたらと思いますのでその時はまたよろしくお願いします」と、語った。

番組ではそのほか、TVCM撮影の裏話や話題になったハンバーガーの持ち方についても語るなど、盛りだくさんの内容となっている。『木村さ〜〜ん!』は現在、GYAO!にて無料配信中。

<番組情報>
『木村さ〜〜ん!』
GYAO!にて無料配信中

配信スケジュール:毎週日曜 後12・00更新
出演者:木村拓哉 ほか

番組サイト:https://yahoo.jp/LfFumx
番組公式Twitter:https://twitter.com/flowsaaaan

©Johnny&Associates