「あれが幸福なんだぞ!」マツコがソロキャンパー・ヒロシの生き方を絶賛 | TV LIFE web

「あれが幸福なんだぞ!」マツコがソロキャンパー・ヒロシの生き方を絶賛

バラエティ
2020年07月11日

マツコ会議

7月11日(土)の『マツコ会議』(日本テレビ系)は、ソロキャンパーとして話題のヒロシと中継を結び、芸能界から山へ活動の場を移したヒロシ流の新しい生き方に迫る。

ヒロシがキャンプ動画を投稿するYouTubeチャンネル「ヒロシちゃんねる」は、現在登録者77万人を超える人気チャンネル。昨年9月には、一人になれる山がほしいと全く手つかずの山を購入し、草を刈ったり水を引いたり、誰にも邪魔されない自分だけのキャンプを楽しんでいるという。

マツコ会議

マツコ・デラックスは、そんなヒロシのライフスタイルを「あれが幸福なんだぞ!」と絶賛。昔の弱々しい顔から山男の顔になっていると指摘するマツコに、テレビに出ていたころを「キツかった」と振り返るヒロシは、「自然が自分を変えた」と語る。

ヒロシが実際にソロキャンプで何をしているのかという話題から、火打ち石で着火するヒロシ流の焚き火を披露。さらに、芸能界を離れた本音も語る。

番組情報

『マツコ会議』
日本テレビ系
2020年7月11日(土)後11・00~11・30

WEB

「ヒロシちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UC_ak3ZurSDtT3Kv1RFdrgiA/

©NTV