トリンドル玲奈が“おじさんだらけのシェアハウス”に絶叫!?『家、ついて行ってイイですか』7・15放送 | TV LIFE web

トリンドル玲奈が“おじさんだらけのシェアハウス”に絶叫!?『家、ついて行ってイイですか』7・15放送

バラエティ
2020年07月15日

『家、ついて行ってイイですか?3時間半スペシャル~激動の2020年夏!人生の夢10連発SP』

『家、ついて行ってイイですか?3時間半スペシャル~激動の2020年夏!人生の夢10連発SP』(テレビ東京系)が、7月15日(水)に放送される。

“定点カメラに話しかけてくれた人”について行く新企画には、激安スーパーで買い物をしていた親子が登場。家までついて行くと、そこには2組の双子を含む、女の子だらけ7人姉妹の大家族の姿が。気になるその家族に、急きょ1週間の密着取材を敢行。男1人で一家を支える33歳のお父さんの優しさ&厳しさをはじめ、9人家族のリアルすぎるドタバタ生活が明らかになる。

『家、ついて行ってイイですか?3時間半スペシャル~激動の2020年夏!人生の夢10連発SP』

また、天井からハンモック、トイレにドアなしという球体状の部屋でシェアハウスをしているおじさん3人の摩訶不思議な共同生活部屋が登場。収録もこの部屋で行い、ゲストの山崎弘也、トリンドル玲奈が実際にVTRで登場した部屋にお邪魔する。すると、あまりにも独特すぎる部屋のせいで、トリンドルが絶叫するひと幕も。

そのほか、6年で計7回引っ越した29歳男性が新宿・歌舞伎町に住んでいた時に経験した衝撃的すぎる出来事や、8年前に乳がんで亡くした妻を想い続ける男性、代々木の一等地にあるジャングルのような一軒家に住む“代々木の仙人”の現在などを紹介する。

  1. 1
  2. 2