トリンドル玲奈が“おじさんだらけのシェアハウス”に絶叫!?『家、ついて行ってイイですか』7・15放送

バラエティ
2020年07月15日

アンタッチャブル コメント

山崎弘也

今回はVTRにも出てきた“おじさん3人の奇抜なシェアハウス”に実際にお邪魔させていただきました。すごくオシャレな物件なので若者ではなく“おじさん”が住んでいるというのが違和感でしたね。さらに床はボコボコ、トイレの扉もなくてプライバシーゼロ。ひと言で言うと究極に住みづらい部屋!(笑)でも、“なぜここに住むの?”と言う理由にはやっぱりドラマがあって…今こそ僕は全国の“おじさん”にシェアハウスを勧めたいですね!“おじさんの共同生活“みたいな番組もできちゃうかも!

柴田英嗣

誰が見たいんだよ、そんな番組。僕はやっぱり、がんで妻を亡くした男性のVTRが…もう強烈でした。自分の人生をもう一回見直さないといけないな、と思わされましたね。その男性はひと言で言うと“後悔”しているんです。笑いながら話せているんですけど、その裏側には強烈な悲しさ・寂しさがある。とても印象的でした。番組に出させていただくのは初めてなんですけど、ただただ笑って見られるものから、どこか“勉強”させてもらえるVTRまでそろっていて、非常に面白かったです!

トリンドル玲奈 コメント

1番印象に残っているのは“7人姉妹”のVTRです。子供たちが壁に落書きしたり…襖に穴を開けちゃったり…見ているだけで“大変そう…”とクラクラしてしまうんですが、それよりも家族9人で暮らしていることの“楽しさ”だったり“愛情”だったり、大切なものがものすごく伝わってくるご家庭でした。今はとても大変な時期ですが、たくましく生活している7人姉妹を見ているだけでなんだか勇気をもらえますので、ぜひ見てくださいね!

番組情報

『家、ついて行ってイイですか?3時間半スペシャル~激動の2020年夏!人生の夢10連発SP』
テレビ東京系
2020年7月15日(水)後6・25~10・00

MC:ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、狩野恵里(テレビ東京アナウンサー)
ゲスト:アンタッチャブル、トリンドル玲奈

番組公式HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/official/home_ii/

©テレビ東京

  1. 1
  2. 2