タカトシ&岡田結実、刑事向きなのは誰!?タカ「髪形に関しては僕」『逮捕の瞬間!警察24時』7・19放送 | TV LIFE web

タカトシ&岡田結実、刑事向きなのは誰!?タカ「髪形に関しては僕」『逮捕の瞬間!警察24時』7・19放送

バラエティ
2020年07月15日

『逮捕の瞬間!警察24時』

日曜THEリアル!『逮捕の瞬間!警察24時 若手刑事vs凶悪犯 真夜中の事件簿SP』(フジテレビ系)が7月19日(日)後8時から放送される。

『逮捕の瞬間!警察24時』

番組では、MCのタカアンドトシと岡田結実が、逮捕の瞬間のVTRを中心に、ためになる情報を分かりやすく紹介する。今回のVTRは若手刑事に焦点を当て、臨場感ある緊迫の逮捕劇で、ニュースでは伝え切れない犯罪&捜査の実態を追う。

『逮捕の瞬間!警察24時』

登場するVTRは「若手女性刑事がコンビニ強盗犯を追跡」「ラガーマン刑事vs女子大学生狙う連続窃盗犯」「熱血係長が悪質パンク男の自宅に突入!」「空陸一体取り締まり」など。

『逮捕の瞬間!警察24時』

スタジオでは、タカアンドトシと岡田が証拠写真に基に「殺人事件捜査会議」を行い、3枚の現場写真と現場状況から犯人像を読み解く。そして、元刑事・佐々木成三の実体験と知識に基づいた“刑事の眼”では、新型コロナ給付金を狙った新手の詐欺も紹介。その思いがけない手口に、全員があぜんとする。

  1. 1
  2. 2