柳原可奈子が“川柳四天王”で産休後初出演「まさか泣いてしまうとは」

バラエティ
2020年07月15日

柳原可奈子 コメント

柳原可奈子

◆1年4か月ぶりの出演の気持ちは?

「今日は、気負わずに来ようと思ったんです。あまり自分の中でたくさんシミュレーションをしすぎずに、と思ったのですが、いざ皆さんとお会いしたら、こうやって収録に参加することがうれしくて感動してしまって。まさか、泣いてしまうとは思っていませんでした」

◆得意としている“川柳”での復帰となりました。

「昔から視聴者の方にも見ていただいていて人気のある番組でしたし、ずっと同じメンバーでやっていたのでとても楽しみながら収録に臨めました。その一方では緊張している自分もいて、最初は本当に言葉が出てこなかったです。収録の後半でやっと気持ちが通常通りに(テンポに)のれてきました」

◆ポイントとなるところで順番も回ってきましたが、今日の出来はいかがでしたか?
「産休中にたくさんエネルギーをチャージしていたせいか、思っていたよりばっちり答えられました」

◆産休中は『今夜はナゾトレ』を見ていましたか?

「はい、見ていました。前回の川柳にはメッセージも寄せさせていただきました。今日は皆さんが、“今までの通常(の収録)に戻ったみたいだ”とおっしゃってくださって、すごくうれしかったですね。産休中は一視聴者として番組をすごく楽しんで見ていました。“上田さん、司会うまいなあ”とか。よくゲストの方が、“家だと答えられる”とおっしゃっていたのですが、本当に家だとこんなに答えられるのに、と思って見ていました」

◆今回の見どころをお願いします。

「私が産休中に、お笑い第七世代と言われる方々が活躍していて、今日はパワーをまじまじと感じさせていただいたので、そこは見どころです。川柳四天王がそろったこの和気あいあいとした雰囲気やチームワークにもご期待いただきたいです」

◆今後『今夜はナゾトレ』もレギュラー復帰になります。

「今本当になぞときブームで、見ていて面白いですし、お子さんも一緒に楽しめる番組だと思います。私も母になって、家族で楽しめる番組にまた、出演できることはすごくうれしいです。今日はレギュラー出演者の皆さんとゆっくり話す時間がなかったのですが、これから追ってゆっくりお話もしていけたらいいなと思います」

番組情報

『今夜はナゾトレ 川柳四天王2020~夏~』
フジテレビ系
2020年7月21日(火)後7時~9時

<出演者>
くりぃむしちゅー
タカアンドトシ
柳原可奈子
(※五十音順)

<ゲスト>
■一回戦
伊集院光
佐藤勝利(Sexy Zone)
高畑淳子
四千頭身

■二回戦
3時のヒロイン
ぺこぱ
宮下草薙
やくみつる

■三回戦
宇治原史規(ロザン)
ハナコ
フワちゃん
松丸亮吾
(※五十音順)

©フジテレビ

この記事の写真

  1. 1
  2. 2