MCにEXILEの佐藤大樹!ディズニー情報を楽しく紹介する『ディズニー365 プラス』

バラエティ
2020年07月15日

ディズニー・チャンネルで放送中のミニ番組『ディズニー365』がリニューアル。新たにメインMCとして佐藤大樹(EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBE)を迎え、『ディズニー365 プラス』として7月24日(金)より放送を開始する。

毎回様々なゲストが訪れ、ディズニーに対する熱い想いを語ったり、ゲストが知りたい情報にとことん応えたり、ここだけのディズニー最新情報を届けていく本番組。舞台となるのは、ディズニーの様々な情報がストックされているというウワサの謎の巨大ホテル「Hotel 365」だ。

メインMCを務める佐藤のほかにも、見た目は“猫”という謎に包まれた“ホテル創業者X”が番組には登場。同じく一見、子どものようなこのホテルの現オーナー役に中村優月が出演する。さらに、前回の『ディズニー365』に出演していた近藤春菜(ハリセンボン)も、この新番組のどこかに登場するかもしれないとのことだ。

MCを務める佐藤は「毎回色んなゲストの方々に来ていただき、その方の好きな作品やキャラクター、ディズニー愛などを聞きだすと共に、お悩みを解決したりディズニーの最新情報を学んでいければと思います!!今までにやったことのない見習い役、精一杯頑張ります!!」と意気込んでいる。コメント全文は、次ページを参照。

ディズニー・チャンネルは、全国のケーブルテレビおよびBS・CS放送などで放送中。また、本番組はディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」でも、7月24日(金)より配信をスタートする。

 

  1. 1
  2. 2