「人生全てにおいて余裕がある」カズレーザーが人生の目標にする人物とは? | TV LIFE web

「人生全てにおいて余裕がある」カズレーザーが人生の目標にする人物とは?

バラエティ
2020年07月18日

チルテレ

7月18日(土)放送の『チルテレ』(BS日テレ)のトークコーナー“シン・チルトーク”に、メイプル超合金のカズレーザーが登場。

専門性を持つインフルエンサー“KOL”(Key Opinion Leader)の秘密に迫る“シン・チルトーク”。今回はお笑いコンビとして活躍する傍ら、バラエティや情報番組のコメンテーターまで幅広くこなすカズの素顔に迫る。

まず「仕事が嫌になったことは?」という質問に対して、カズは「ないです」と即答。「好きなタレントさんがいっぱいいる現場に行ってヘラヘラしていたらお金がもらえる。本当にうれしい。一番好きな仕事」と胸を張る。

将来、仕事がなくなり収入が減ることも考えたというが、「そんなに大したことじゃない。もともとお金が無かったから、その生活に戻るだけ。今の幸せのレベルと、10年くらい前の新宿に落ちている煙草を拾って吸っていた時代と、あんまり自分の中の幸せ度が変わらない。24時間の使い方が変わっているだけで、幸せの総量はそんなに変わってない」と独自の考え方を明かす。

今年5月にはクイズ好きが高じてYouTubeチャンネル「カズレーザーの50点塾」を開設。「いきなり参考書買ってくださいというのは難しいから、動画から入って身近に感じてくれたらいい。勉強YouTubeを観る前の段階のYouTubeとして見てもらいたい」とチャンネル開設の真意を語る。

番組ではこの他にもカズが目標とする人物や、好きなことを仕事にすることについてなど、さまざまな話を通して普段あまり見ることのないカズの素顔に迫っている。

番組情報

『チルテレ』
BS日テレ
2020年7月18日(土)後5・00~5・30

出演:カズレーザー(メイプル超合金)

WEB

チルテレHP:https://chill-tv.com/
チルトーク YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCindMesQJUA4EH-Wq-pTY5Q/
チルテレ Twitter:https://twitter.com/chilltv_com

©All About Navi