中居正広と前田敦子が病院で偶然遭遇!一同が驚いたそのワケとは? | TV LIFE web

中居正広と前田敦子が病院で偶然遭遇!一同が驚いたそのワケとは?

バラエティ
2020年07月20日

仰天ニュース

7月21日(火)の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)は、スタジオゲストに前田敦子、カンニング竹山、若槻千夏、はるな愛、山之内すずが登場。

21日は、芸能人が体験した衝撃事件を紹介。VTRでは日頃使っていたあるものが原因でマンションの部屋が全焼した芸人や、幼い頃から謎の腹痛に悩まされ、失神までしてしまう料理研究家・山本ゆりの壮絶な体験に迫る。さらに、ゲストのはるな愛が巧妙な手口によってある男に1億円を騙し取られてしまったエピソードも。

スタジオでは、前田がAKB48として活動していた頃の衝撃事件を告白。「ポニーテールとシュシュ」のMV撮影でグアムに行った際、朝食の味が少しおかしいと感じた前田。しかし「こういう味なのかなってまるまる一個食べちゃったんです。そしたら15分後にはトイレ(苦笑)」と、ある食べ物のせいで激しい嘔吐と下痢に苦しんだと明かす。

仰天ニュース

その後、前田は病院で治療を受けて事なきを得たというが、中居はある年の元日に前田と病院で遭遇したエピソードを披露。中居の話に、「すごい偶然!」と一同が仰天する。

その他、カンニング竹山が数年前にハワイの空港でAKB48と遭遇した際のエピソードや、山之内、若槻がそれぞれの衝撃体験を明らかにする。

番組情報

『ザ!世界仰天ニュース』
日本テレビ系
2020年7月21日(火)後9・00~9・54

MC:笑福亭鶴瓶・中居正広
アシスタント:久野静香(日本テレビアナウンサー)
スタジオゲスト:前田敦子、カンニング竹山、若槻千夏、はるな愛、山之内すず

WEB

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/gyoten/