王林が“誰もいない道に響く不気味な声”の謎に迫る!『教えてもらう前と後』7・21放送 | TV LIFE web

王林が“誰もいない道に響く不気味な声”の謎に迫る!『教えてもらう前と後』7・21放送

バラエティ
2020年07月20日

『教えてもらう前と後』

7月21日(火)放送の『教えてもらう前と後』(MBS/TBS系)は、「夏のスタミナフード、進化系餃子の新聖地へ!」「華丸VS大吉“前と後ハンター”」の2本立てで送る。

『教えてもらう前と後』

「進化系餃子の新聖地へ!」では、現在、餃子通の間で一大ブームを巻き起こしているという、600軒以上の餃子店がひしめいている千葉県にミキの2人が調査に向かう。

これまで3000食の餃子を食べ歩いた達人「東京餃子通信」編集長の塚田亮一さんの案内で、人気の餃子店を巡る。ミキが「今まででナンバーワン!」と絶賛した個性的で味も絶品な千葉県の進化系餃子の中身とは。

『教えてもらう前と後』

また、日本各地で起きている不思議な現象を解明する新企画「華丸VS大吉“前と後ハンター”」が始動。博多華丸・大吉が、各地で起こった不思議現象をそれぞれ紹介し、滝川クリステルとゲストの山下健二郎、山之内すずの3人が、どちらのプレゼンがより驚いたかをジャッジする。

今回は、鹿児島県奄美大島の海で発見された「謎のミステリーサークル」や、世界遺産・熊野古道で起きた「石像首切り事件」の謎を紹介。さらに、秋田県男鹿半島では「誰もいない道に響く不気味な声」の謎を王林がリポートする。

『教えてもらう前と後』

番組情報

『教えてもらう前と後』
MBS/TBS系
2020年7月21日(火)後8・00~8・54

MC:滝川クリステル
レギュラー:博多華丸・大吉
スタジオゲスト:山下健二郎、山之内すず
VTR出演:王林、ミキ

番組HP:https://www.mbs.jp/maetoato/

©MBS