モテ男・犬飼貴丈の幼少期の写真に中居正広も感心「仕上がりが早い!」 | TV LIFE web

モテ男・犬飼貴丈の幼少期の写真に中居正広も感心「仕上がりが早い!」

バラエティ
2020年07月28日

世界仰天ニュース

7月28日(火)の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)はスタジオゲストに永野芽郁、犬飼貴丈、児嶋一哉(アンジャッシュ)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、朝日奈央、石田明(NON STYLE)が登場。

この日は“身近な危険&危険生物2時間スペシャル”と題して、身近なペットや生き物に潜む危険を紹介。さらに、2016年に覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された元プロ野球選手・清原和博の薬物との壮絶な闘いを、本人への取材と著書『薬物依存症』を基に完全再現する。

スタジオでは、ゲストが溺愛するペットの写真やエピソードを紹介。永野は実家で飼っているという2匹の愛猫の写真を公開しながら「2匹目が黒猫なんですけど、名前が全然決まらなくて…」と悩みを明かし、永野と母と兄がそれぞれ別の名前で呼んでいることから「懐いてくれないんです」と苦笑。一方で永野が猫を両手で抱え込み「ぎゅっと掴んで離さない(笑)」という溺愛ぶりも披露する。

犬飼は「小学校の頃は髪が長くて、声変わりもしてなかったので女の子に間違われて、男子が僕のことを好きになったりっていうのがあったみたいで」と語り、男子にモテモテだったころの写真を公開。「可愛い!」「これは女の子だ!」とスタジオ大絶賛の中、中居も「仕上がりが早い!」と感心する。

そんな中、犬飼のモテモテエピソードに張り合おうとする中居には一同からツッコミが。永野の小学生時代の写真も登場し、あまりの可愛らしさに、「相当バランスが取れた男じゃないとデートもできない」と心配する中居の意見にスタジオも共感。相方が世間を騒がせているアンジャッシュ児嶋は、冠番組の収録の際、16年目で初めてスタッフが総出で厳戒態勢で待っていたというエピソードを披露する。

世界仰天ニュース

番組情報

『ザ!世界仰天ニュース 身近な危険&危険生物2時間スペシャル』
日本テレビ系
2020年7月28日(火)後9・00~22・54
※関東地区では後8・54~から特別編を放送

MC:笑福亭鶴瓶・中居正広
アシスタント:久野静香(日本テレビアナウンサー)
スタジオゲスト:永野芽郁、犬飼貴丈、児嶋一哉(アンジャッシュ)、
柴田英嗣(アンタッチャブル)、朝日奈央、石田明(NON STYLE)

WEB

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/gyoten/