はじめしゃちょーが“座敷わらしが出る宿”から生放送 | TV LIFE web

はじめしゃちょーが“座敷わらしが出る宿”から生放送

バラエティ
2020年07月31日

『はじめわらし~はじめしゃちょー 座敷わらしのでる宿からニコ生~』

『はじめわらし~はじめしゃちょー 座敷わらしのでる宿からニコ生~』が、ニコニコ生放送で7月31日(金)に生放送される。

座敷または蔵に住む神といわれ、見た者は幸せになる、家に富をもたらす、立身出世するなどの言い伝えがある「座敷わらし」。今回は、ニコ生スタッフが予約した不思議な現象が数多く報告されている「座敷わらしがでるといわれる部屋」からはじめしゃちょーが生放送を行う。

生放送は後9時から11時まで行われる予定で、後10時以降は「オトナの時間」としてニコニコプレミアム会員のみが視聴することができる。「オトナの時間」では、数々の怪談大会で優勝した怪談家のありがとう・ぁみも登場し、座敷わらしにちなんだ怪談を披露する。

番組情報

『はじめわらし~はじめしゃちょー 座敷わらしのでる宿からニコ生~』
2020年7月31日(金)後9・00生放送スタート
出演:はじめしゃちょー、ぁみ

視聴URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv327234058
※タイムシフト視聴は10月31日(土)後11・59まで。
※配信の一部はニコニコプレミアム会員に登録した人のみ視聴可能。

この記事の写真