『ななにー』中山秀征が稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾とホンネトーク!インテリゴロウは芥川賞作家・高山羽根子

バラエティ
2020年07月31日

『7.2 新しい別の窓#29』

テレビ&ビデオエンターテインメントAMEMAの「AbemaSPECIAL2チャンネル」で、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人によるレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#29』が8月2日(日)後3時から生放送される。

中山秀征
中山秀征

8月2日は中山秀征が初登場し、稲垣、草彅、香取の3人と“本音”でトークを交わす「ホンネトーク」を実施する。さらに、3人が中山の趣味であるボウリングにも挑戦。EXITやボウリングが得意なゲストも合流し、対決する予定。

EXIT
EXIT

初登場の中山は、3人との久しぶりの共演に「新しい地図になってから初めてご一緒させていただくことになり、今からお会いできるのを楽しみにしています。稲垣くん、草彅くん、香取くんの3人と本音でトークができるなんて、とてもワクワクします。最高に盛り上がること、間違いないですね!ぜひ皆様、生放送をご覧ください!」とコメントを寄せている。

渡辺直美
渡辺直美

3人が久しぶりのゲストと懐かしの思い出話を楽しむ「お久しぶり企画」には、渡辺直美が登場。当初4月に出演を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で番組内容が変更になり、今回3人と久しぶりの共演を果たす。3人と渡辺は東京の新スポットを訪れ、さまざまなトークを楽しむ予定。

そのほか“大の映画好き”で、自身も数々の映画に出演している稲垣が映画監督や作家をゲストに迎えトークを展開する「インテリゴロウ」には、『首里の馬』で第163回芥川賞を受賞した作家・高山羽根子が登場。「ななにーSPライブ」では、3人が海の名曲ライブを送る予定。

番組情報

AMEMA『7.2 新しい別の窓』
#29放送日時:2020年8月2日(日)後3時~10時15分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2

出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾

放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/F2JmUkXrkD4hmH