木梨憲武&武藤敬司、ホリケン&長州力が“食わず嫌い王決定戦ごっこ”で対決! | TV LIFE web

木梨憲武&武藤敬司、ホリケン&長州力が“食わず嫌い王決定戦ごっこ”で対決!

バラエティ
2020年08月15日

『木梨の貝。』

8月15日(土)から動画配信サービス「GYAO!」で配信される『木梨の貝。』#79に、元プロレスラー・長州力と武藤敬司、ネプチューンの堀内健がゲスト出演する。

番組では、長州と武藤の2人が別の撮影をしているところに木梨憲武と堀内が突撃する形で初対面。武藤は、木梨の妻・安田成美と過去に共演した話や、長州の滑舌の悪さをネタに笑いをとる。

『木梨の貝。』

そんな中、長州の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演したかったという一言で、急きょ「食わず嫌い王決定戦ごっこ」が開催されることに。

『木梨の貝。』

木梨と武藤、堀内と長州がペアとなり、対戦を実施。メニューはそれぞれ「焼き鳥」や「パクチー」などそれぞれ3品に決定。お互い探り合いをしながら実食しながらも、長州は番組に出たかったというだけあって、放送当時のフリを絶妙に繰り出す。見事苦手な食べ物を見破り、勝利するのはどちらのペアなのか。

『木梨の貝。』

また、本家「食わず嫌い王決定戦」同様、嫌いなものを予想したメニューを手書きしたサイン色紙のプレゼントも実施される。

この記事の写真

配信情報

GYAO!『木梨の貝。』
毎週土曜日 前7・00更新で「GYAO!」で無料配信中。

出演者:木梨憲武 他

特集ページURL:https://yahoo.jp/lSXDGP