有吉弘行の衝撃の姿にみちょぱ絶叫「テレビで流すんですか!?」『有吉クイズ』8・20放送

バラエティ
2020年08月19日

『有吉クイズ』

有吉弘行がクイズの解答者を務める『有吉クイズ』(テレビ朝日系)の第3弾が、8月20日(木)後11時15分から放送される(一部地域を除く)。

今回の解答者は、有吉のほか、みちょぱこと池田美優、霜降り明星・せいや、宮下草薙・草薙航基、初参戦のかまいたち・濱家隆一、フワちゃんの計6人。有吉のプライベートに密着し、これまで尻の脱毛や脂肪腫を摘出する姿を公開してきたクイズ“有吉は今どこに行こうとしているでしょう?”も行われる。

『有吉クイズ』

そのVTRで、有吉は目的地に到着すると「こういうところを見せたことがないから不安」と吐露。みちょぱは「これをテレビで流すんですか!?」と絶叫する。

みちょぱが自宅から出題する“私のお気に入りの○○はどれ?”では、男性陣がヒントの“ニオイ”で大暴走。「みんな気づいてないかもしれないけど、異常な番組ですよ!」と苦笑する濱家だったが、有吉に「興奮しすぎだよ!」とツッコまれる場面も。

さらに、フワちゃんを実験台にした新クイズや、検索履歴やアプリから持ち主を当てる“クイズ!!これは誰のスマホ?”も行われる。

©テレビ朝日