みちょぱ&渋谷凪咲、メイプル安藤なつの夫に興奮「イケメン!」

バラエティ
2020年08月22日

千鳥 コメント

『なんでこの人と結婚したんですか?』

◆収録の感想は?

ノブ「タイトルの『なんでこの人と結婚したんですか?』って失礼ですけど、日常生活で思ってしまう時がありますもんね。見た目とか職業とか…いろいろ斬り込ませていただき、面白かったですね」

大悟「なぜわしがMC?“お前やろー”って言われそうですが(笑)。タイトルは厳しめですが、内容は久しぶりに優しい番組になったな、と。夫婦それぞれのいいところが出ていましたね」

◆駒場さんと安藤さん、それぞれの印象に残ったエピソードは?

ノブ「駒ちゃんは、日常生活のいいところを奥さんがちゃんと見ていた、というのが印象的でしたね。なつは、旦那さんがすごく優しくて、ぴったりなんじゃないかな。ベッドを壊されてまで一緒にいられるのは、すごいですよね」

大悟「駒ちゃんについては、月収6万円の売れない若手芸人との結婚の決め手が、ああいうことだった!ということで“お金じゃないんだな”と思ったのと、いろんな人に“見られているな”とも実感しましたね。東京に泊まりの日に奥さんを呼んでいるというのを聞いて、夜はとんでもないのでは?子供6人くらいできるんじゃないの?と思いました(笑)。なっちゃんについては、結婚生活について、全く想像つかないんですけど、これ聞いたら、もうツッコミ優しくなっちゃうかも。イメージが違って、それを必死で隠そうとしていたなっちゃんもかわいかったですね」

◆2人の“なぜ婚さん”のエピソードを聞いて、自身の結婚生活に重ねるところは?

ノブ「結婚生活は大事というのも大事、というのはもちろんですが、子供の結婚相手のことを考えたときに、僕の場合は息子ですけど、自分の子供の相手が、めちゃくちゃいい方でも“月に6万円”とか、条件をどう見ちゃうのか?と。そういう時は、この番組を思い出そうと思います。勉強になりました!」

大悟「2組とも新婚生活のままの感じがして。僕も新婚生活、プロポーズをした時のことを思い出して、今までの生活態度全て改めたいと思います!(笑)」

番組情報

『なんでこの人と結婚したんですか?』
フジテレビ(関東ローカル)
2020年8月29日(土)後1時30分~2時30分

<出演>
MC:千鳥
進行:山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)

ゲスト:ミルクボーイ、安藤なつ ※登場順

パネラー:池田美優、渋谷凪咲(NMB48)※50音順

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2