みちょぱ&渋谷凪咲、メイプル安藤なつの夫に興奮「イケメン!」 | TV LIFE web

みちょぱ&渋谷凪咲、メイプル安藤なつの夫に興奮「イケメン!」

バラエティ
2020年08月22日

『なんでこの人と結婚したんですか?』

千鳥がMCを務めるバラエティ『なんでこの人と結婚したんですか?』(フジテレビ)が8月29日(土)に放送される。

番組では、なぜ結婚したのか?と問いたいゲストを“なぜ婚さん”と命名。今回は、ミルクボーイの駒場孝とメイプル超合金の安藤なつを“なぜ婚さん”として迎え、徹底的に掘り下げる。VTRでは、それぞれの結婚相手がインタビューに応じ、今まで語られなかった結婚に至る本当の理由が明かされる。

『なんでこの人と結婚したんですか?』

MCの千鳥は共に既婚者で、新婚の2組のカップルに興味津々。ノブは「ずいぶんストレートで失礼なタイトルですが、そんな風に思う夫婦っているよね?」と番組をスタート。大悟は、進行役の山﨑夕貴フジテレビアナウンサーを「この人も“なぜ婚さん”だよね」と、芸人・おばたのお兄さんと結婚したことをいじり倒す。

『なんでこの人と結婚したんですか?』

ミルクボーイは、今年6月に内海崇が結婚したことが話題になったが、番組で注目したのは、2018年に結婚した駒場。月収がなんと6万円だったという状況にもかかわらず、2歳下の美人妻は、一体なぜ彼を選んだのか。ロングインタビューに応じた妻の友紀さんは、駒場のある行動に“ズキューン”とハートを打ち抜かれた瞬間を赤裸々に告白。結婚の決め手や、彼女の両親との知られざるエピソードも明かされ、スタジオは大盛り上がり。

さらに、相方の内海が「そんなにアピールして大丈夫か?何かあった時に使われるぞ」と警告するほどの愛妻家ぶりをさく裂させる。

『なんでこの人と結婚したんですか?』

安藤は、昨年11月22日(いい夫婦の日)に結婚。夫を「○○(名前)たん」と呼んでいるという、意外とかわいい一面をのぞかせる。その旦那たんがVTRに登場すると、パネラーの池田美優と渋谷凪咲が「イケメン!」と興奮する。

千鳥から旦那たんはあなたのどこが好きなのか?と聞かれた安藤は、「このわがままボディでしょうか」と自信満々に答えるが、インタビューに応じた旦那たんの言葉に「知らなかった」と驚く場面も。交際期間中の知られざる出来事や、旦那たんが結婚を決めた“ズキューン”エピソードが初めて明かされる。

  1. 1
  2. 2