水溜りボンドの地上波初レギュラー冠番組『○○いくってよ』tvkで10・3スタート!番組獲得までを描くミニ番組も

バラエティ
2020年08月27日
水溜りボンド
水溜りボンド

人気YouTuber・水溜りボンドの地上波初冠レギュラー番組『水溜りボンドの○○いくってよ』が、tvkで10月3日(土)からスタートすることが分かった。

2016年の大晦日に放送されたtvk年越し特番『おまえ、テレビでてるってよ!!』の出演から約4年。YouTuberの水溜りボンドの地上波初レギュラー冠番組が放送される。

番組では、ジャンルを問わずさまざまな事に挑戦する彼らが、ド定番の“街ブラ”を決行。神奈川県内を中心にさまざまな街を訪ね、観光スポットはもちろん、文化や絶景、グルメ、商店街、地元の人たちとの触れ合いなどをありのまま楽しんでいく。

また、番組スタートに先立ち、9月4日(金)から全4回でレギュラー番組獲得までの経緯を描くミニ番組も放送される。

水溜りボンド コメント

テレビ神奈川さんでレギュラー番組が始まります!番組タイトルに「○○(まるまる)」ですから!
いろんなとこに行ってお邪魔して紹介していくので、とても楽しみです。頑張ります!

番組プロデューサー 重富浩二・沼﨑宏祥 コメント

若年層から圧倒的な支持を得ている水溜りボンドのお2人とご一緒できて大変光栄に思っております。
テレビという世界で2人がどのように化学反応を起こし、さらなるキラーコンテンツとして進化していくか、見どころ満載の番組になると思います。ぜひ、お楽しみください!

番組情報

『水溜りボンドの○○いくってよ』

『水溜りボンドの○○いくってよ』
tvk
2020年10月3日(土)スタート
毎週土曜 後10・00~10・30

ミニ番組『水溜りボンドが何かするってよ』
tvk
2020年9月4日(金)スタート
毎週金曜 後9・55~10・00