安藤なつ&山之内すずが“無印良品”の人気の秘密を探る!『教えてもらう前と後』9・1放送

バラエティ
2020年08月31日

『教えてもらう前と後』

9月1日(火)放送の『教えてもらう前と後』(MBS/TBS系)は、「“無印良品”LOVER100人の声!真にお薦めしたい商品は?」「ニッポン各地の不思議解明!“前と後ハンター”」の2本立てで送る。

「“無印良品”LOVER100人の声!~」では、洗練されたオシャレな雑貨からシンプルなデザインの衣類から美容グッズや食料品まで、約7000種類の商品がそろう「無印良品」を愛してやまない100人のLOVERに無印の良いところと悪いところを調査する。

店内をリポートするのは安藤なつと山之内すず。レトルトの域を超えたカレーやデザートなどが大人気になった秘密を探る。さらに、数々の大ヒット商品を生み出す開発者に不満をぶつけて改善を促すひと幕も。

また、プロの料理人が絶賛する超便利な調理器具や、絶対住みたくなる無印のリノベーション例も紹介。ドラマ『半沢直樹』の黒崎に扮したチョコレートプラネット・長田庄平がリポートする。

スタジオには人気商品が登場。「海外の味がする。初めて食べたけど(無印カレー)恐るべしですね」と博多大吉が思わずもらした大人気のカレーとは。

ニッポン各地の不思議な現象を解明する「前と後ハンター」では、大吉チームが、都会で目撃された危険で巨大な生物の謎を解明する。住宅街の公園の池でリポートを担当するのはミキの亜生。『VS嵐』の収録を数時間後に控え、焦りながらも激闘の末に超巨大生物を釣り上げる。

華丸チームは、兵庫県の山中で3年前から大量に盗まれているというあるものとその犯人の謎を土屋炎伽がリポートする。

番組情報

『教えてもらう前と後』
MBS/TBS系
2020年9月1日(火)後8・00~8・54

MC:滝川クリステル
レギュラー:博多華丸・大吉
スタジオゲスト:川尻蓮(JO1)、奈緒
VTR出演:亜生(ミキ)、安藤なつ(メイプル超合金)、チョコレートプラネット、土屋炎伽、山之内すず

番組HP:https://www.mbs.jp/maetoato/

©MBS

この記事の写真