ももクロ高城れにを四千頭身&ロッチがおもてなし!『有田Pおもてなす』9・19放送

バラエティ
2020年09月15日

『有田Pおもてなす』

ももいろクローバーZの高城れにが9月19日(土)の『有田Pおもてなす』(NHK総合)に出演する。

この番組は、有田哲平がお笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティ。今回は四千頭身とロッチのネタをプロデュースして、高城をおもてなしする。

『有田Pおもてなす』

四千頭身には、「高城が尊敬しているという“カルト芸人”と“バラエティクイーン”がツッコミの後藤と入れ代わる」という入れ代わり漫才をプロデュース。トリオの屋台骨である後藤ナシの漫才が繰り広げられる。

『有田Pおもてなす』

ロッチには、ロッチの代表的なコント「試着室」が大好きだという高城たっての希望で「コント『試着室』をパワーアップさせ、オチの続きもやる」という芸人泣かせのハードなプロデュースを依頼する。

さらに、ネプチューン・堀内健の大ファンという高城のため、「コント中にホリケンの新作ギャグを5つ披露する」というギャグプロデュースも。堀内の元を訪ねたロッチは超過酷なギャグレッスンを受ける。

『有田Pおもてなす』

「マッチング芸人でおもてなす」では、高城にぴったりマッチしそうな芸人2組を紹介。SNSで話題沸騰の丸山礼と体を使った全力のコントが特徴のインポッシブルがネタバトルを繰り広げる。

番組情報

『有田Pおもてなす』
NHK総合
2020年9月19日(土)後10・10~10・45

©NHK