松本幸四郎、市川猿之助、中村倫也、木梨憲武が『バナナサンド』に登場!“伊佐山部長”が生説教!?

バラエティ
2020年09月17日

『バナナサンド』

9月22日(火・祝)放送の『バナナサンド』のゴールデン3時間スペシャルに、松本幸四郎、市川猿之助、中村倫也、木梨憲武がゲスト出演することが決定した。

この番組は、MCのバナナマンとサンドウィッチマンが旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティ。

『バナナサンド』

3時間スペシャルとなる9月22日の放送では、歌舞伎界から10月公開のシネマ歌舞伎「月光露針路日本 風雲児たち」に出演する松本幸四郎と日曜劇場『半沢直樹』に出演し話題となった市川猿之助が登場。

日村勇紀と伊達みきおは『半沢直樹』の大ファン。2人は猿之助演じる伊佐山部長の名ゼリフで盛り上がり、ついには伊佐山部長に生で説教されることに。完璧に役に入りきってだらしない彼らの私生活を叱る猿之助に、スタジオは大爆笑&喝采の嵐となる。

『バナナサンド』

さらに、森七菜主演の10月スタートの火曜ドラマ『この恋あたためますか』から、中村倫也が登場。中村はバナナマンの大ファンで、自宅にはバナナマンの作品が棚にびっしりと収められているという。そんな中村とバナナマンのトークは必見だ。

また、中村が生で見てみたかったという、以前アンガールズがゲストの時に行われた「ジャンガジャンガ選手権!」を開催。ハナコや3時のヒロインなど総勢12組の芸人が、自身のネタにアンガールズの“ジャンガジャンガ”を取り入れたオリジナルネタを披露。ここでしか見られないネタに、中村もテンション爆上がりに。さらに13組目として、サプライズでまさかのコンビ芸人が登場し、バナナサンドも大騒ぎとなる。

『バナナサンド』

バナナマンとサンドウィッチマンが共に「憧れのさらに上の人!」と語る大先輩の木梨憲武も登場。絶対にリアクションをしてはいけない「ノーリアクション対決」では、木梨がスネを強打され、スタジオは大混乱に。

そして、新企画として、日村&伊達、設楽統&富澤たけしが、番組初のロケに出る。

番組情報

『バナナサンド』
TBS系
2020年9月22日(火・祝)後7・00~10・00

<MC>
バナナマン(設楽統、日村勇紀)
サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)

<ゲスト>(50音順)
市川猿之助
木梨憲武
中村倫也
松本幸四郎

©TBS