水溜りボンド、ももクロ高城れに、RGが岡崎体育&ヤバTと“趣味”を語る!『よなよなラボ』9・19放送

バラエティ
2020年09月18日

『よなよなラボ』

9月19日(土)深夜放送の『よなよなラボ』(NHK総合)に水溜りボンド、ももいろクローバーZの高城れに、レイザーラモンRGがゲスト出演する。

『よなよなラボ』

岡崎体育とヤバイTシャツ屋さんがMCを務め、スマホだけで作る番組『よなよなラボ』。5回目となる今回は「趣味をもりもり見つけたい」をテーマに、無趣味に悩むヤバTのこやまたくや、もりもりもとが夏のグランピングを体験しながら送る。

『よなよなラボ』

番組では、異色の趣味を持つ高城れに、趣味あるあるを語るレイザーラモンRG、さらには最近「毎日投稿終了」を発表したYouTuber・水溜りボンドに「好きなことと仕事の距離感」を聞く。

『よなよなラボ』

また、岡崎体育は、レアな趣味に没頭する視聴者を集めてオンライン取材会を開催。インパクトある趣味アプリも多数登場する。

『よなよなラボ』

出演者コメント

ヤバイTシャツ屋さん・こやまたくや

趣味というテーマをきっかけに、いろんな深い話ができたので面白かったです。そして今回のオンエア後、ヤバTのドラマー・もりもとの趣味が視聴者投票で決まります!ぜひチェックして、投票してみてください。

岡崎体育

ヤバTのもりもとくんが、趣味がなくて悩んでいるのを一緒に考えるため、オンライン取材会を開催して「趣味が人生に何をもたらしたか?」を聞きました。いろんな貴重なお話がたくさんあり、趣味がなくて悩んでいる方にもぜひ見ていただきたい内容です。

水溜りボンド

めちゃくちゃ楽しかったです。ヤバイTシャツ屋さんと、「ここでしか話せない話」をしているんで、皆さまぜひご覧ください!

高城れに

今回はテーマが「趣味」ということで、今まで私は趣味に関して苦手意識というか、「趣味は極めてないといけない!」という固定観念があった気がするんですが、皆さんと話すことでそれがちょっとなくなったような気がします。ぜひ見てください!

番組情報

『よなよなラボ』
NHK総合
2020年9月19日(土)深0・35~1・35

©NHK