美 少年・那須雄登が相葉雅紀の『I LOVE みんなのどうぶつ園』に出演!コーナーも担当 | TV LIFE web

美 少年・那須雄登が相葉雅紀の『I LOVE みんなのどうぶつ園』に出演!コーナーも担当

バラエティ
2020年09月20日

I LOVE みんなのどうぶつ園

『天才!志村どうぶつ園』の後番組で、相葉雅紀がMCを務める新番組『I LOVE みんなのどうぶつ園』(日本テレビ系)に、藤岡弘、一家、丸山桂里奈、那須雄登(美 少年)、桝太一アナの出演が決定した。

『I LOVE みんなのどうぶつ園』は、これまで相葉が学び培ってきた16年半にわたる経験と優しい目線で、日本中、世界中の動物園・水族館はもちろん、街の片隅に生きる動物たちの「個性」をリアルかつ丁寧に描く動物バラエティ。

出演が発表されたのは、それぞれが大の動物好きで担当コーナーを持ち、相葉と共に番組を盛り上げていく“番組ファミリー”のメンバー。藤岡弘、一家は「日本犬を育てる!(仮)」と題し、日本犬6犬種のうち秋田犬、柴犬、甲斐犬、紀州犬を、「イケメン」「美人」と話題の4人の子供たちと共に愛情たっぷりに育てていく。

I LOVE みんなのどうぶつ園

先頃結婚を発表し公私共に充実する丸山は、元女子サッカー日本代表・ワールドカップ優勝メンバーの体力を生かし、体を張って日本全国の動物ニュースを探すべく体当たり取材を敢行。新妻ならではの着眼点で動物の家族愛にも迫る。

I LOVE みんなのどうぶつ園
丸山桂里奈

相葉の後輩にあたる美 少年(ジャニーズJr.)の那須は、遭遇するためには時間と労力、そして運も必要な知られざる動物たちの姿を届けるために日本全国の現場へ。記念すべき初ロケでは、今しか見られない野生のムササビ親子の激レアシーンを狙いに出かける。

I LOVE みんなのどうぶつ園
那須雄登(美 少年)

さらに、相葉の運転で全国に駆けつける“番組オリジナルトレーラー”「どうぶつ園号」も完成。さまざまな動物が描かれた色鮮やかな一台となっている。

I LOVE みんなのどうぶつ園

番組情報

『I LOVE みんなのどうぶつ園』
日本テレビ系
2020年10月3日(土)後7・00スタート
※初回2時間SPは後7・00~8・54放送

番組MC:相葉雅紀
番組ファミリー:藤岡弘、ご一家、丸山桂里奈、那須雄登、桝太一 (日本テレビアナウンサー)ほか

I LOVE みんなのどうぶつ園

この記事の写真