ジャニーズの“オシャレ番長”増田貴久の衝撃私服に滝藤賢一が絶句!「この若さで…」 | TV LIFE web

ジャニーズの“オシャレ番長”増田貴久の衝撃私服に滝藤賢一が絶句!「この若さで…」

バラエティ
2020年09月24日

ぐるナイ

9月24日(木)の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)は、毎年恒例の「私服ゴチSP」。「勝負服」をテーマに、VIPチャレンジャーには“ファッションにこだわっている”男・滝藤賢一が初参戦する。

最初に私服を公開するのは増田貴久。ジャニーズの“オシャレ番長”と言われる増田が選んだのは『ファッション好きの友達と一緒にご飯に行く時』というハードルの高いシチュエーション。自信満々な様子でブランドもののセットアップを着こなして攻めに攻める増田は「ファッションって自分のために着るもの」と自信満々。これには滝藤も「この若さでこのセットアップが着れるのは…」と一目置いた様子。

ぐるナイ

いっぽう、毎日が勝負服という滝藤の私服には、全員が「うわーオシャレ~!」と大絶賛。モデルとしても活躍する本田翼も「すごい!鳥肌~」と圧倒されるハイレベルなスタイリングを披露する。そんな中、田中圭は『芸能人がいっぱい集まるパーティー』というシチュエーションで気合の勝負服を披露。しかし、そんな田中に対して滝藤が急にマウントを取りだす場面も。

ぐるナイ

岡村隆史は『あらゆるミュージックシーン、ダンスシーンに出掛けていく時』と、シチュエーションからオシャレさを意識したコーデを披露するが、本田が女性目線から痛烈なダメ出しを。そんな本田は、「合コンに勝ちにいく勝負服!」と気合十分。“丸の内のOL”をイメージしたというシンプルながらもさりげないセクシーさを取り入れたファッションに「好感度高いな」(田中)、「最高です!」(岡村)「大好きっす」(滝藤)と男性陣は騒然となる。

また、一行はスペシャルメニューを懸けて前回に引き続き『キュンですゲーム』に挑戦。「このために猛特訓した」と張り切る滝藤は、筋トレにハマっていると語り、高難度の懸垂を披露。田中との筋トレ対決では、そのあまりの過酷さに田中が悶絶する事態に。

ぐるナイ

番組情報

『ぐるぐるナインティナイン』
日本テレビ系
2020年9月24日(木)後7・56~8・54

出演:ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之) 、田中圭、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、本田翼、羽鳥慎一、滝藤賢一