フワちゃんがプリングルズ宣伝隊長に就任!「あんた、フタしてなーい!?」WEBムービー公開

バラエティ
2020年09月24日

「プリングルズ」WEBムービー

YouTuberのフワちゃんが出演する成型ポテトチップス「プリングルズ」WEBムービーが公開された。

公開されたWEBムービーは“フタ外れちゃうおいしさ“をテーマに、リニューアルによりさらに「やみつき度」がアップしたプリングルズのおいしさが本能を刺激することで、周囲の反応や世間体を気にして本音を言えなかったり行動できないことへの制約(=フタ)を解放するというコンセプト。

美容室で仕上がった髪形に納得してないにもかかわらず、何も言えない女の子の前に、フワちゃんが巨大なプリングルズバズーカを片手に登場し、「あんた、フタしてなーい!?」というメッセージを発するなど、フワちゃんらしさ全開のWEBムービーとなっている。

撮影現場では、美容室にあるリンスを「今切れているんだよね」と持ち帰るそぶりを見せたり、カメラに向かって投げキッスをしたりと、のびのびとした雰囲気で撮影がスタート。しかし、カメラが回り始めると真剣な表情を見せ、「モデルが初めて女優デビューした時くらい下手」と辛口な自己評価。撮影を終え、プリングルズが入った紙袋をお土産として受け取ると、胸元にしまい込み、「プリングルズのPカップ!」と最後まで笑いがあふれる現場となった。

フワちゃんはWEBムービー公開を皮切りに、プリングルズ宣伝隊長に正式就任。今後は「プリングルズを食べてフタを外しちゃおう!」を合言葉に、プリングルズ公式SNSなどを通じて、メッセージを発信していく。

この記事の写真