「家事はやらない。やる予定もない」千原ジュニアの持論に7人の主婦たちが大ブーイング!? | TV LIFE web

「家事はやらない。やる予定もない」千原ジュニアの持論に7人の主婦たちが大ブーイング!?

バラエティ
2020年09月25日

千原ジュニアと7人の主婦

千原ジュニアが出演するトークバラエティ『千原ジュニアと7人の主婦』(カンテレ)が9月26日(土)に放送。

家事・育児、浮気など、夫婦の間で起こりがちなトラブルや不満をぶつけ合うこの番組。世の中の“夫”を代表してジュニア、“妻”を代表して北斗晶、アンミカ、くわばたりえ、金子恵美、藤本美貴、鈴木奈々、矢口真里がスタジオで激論。千原せいじと梅沢富美男が別室からその様子を見守り、ジュニアの助っ人として援護する。

最初のテーマは『ダンナの家事・育児』。「家事はやらない。これからやる予定もない」と言い張るジュニアに、主婦軍団からは大ブーイング。ジュニアは「家事をやらない理由がある」と主張するが、果たしてその自論で主婦軍団を納得させることができるのか。さらにジュニアは、「30年以上やってない」という“料理”にも挑戦。主婦にとっては基本中の基本と言える作業にも、普段家事をやらないジュニアはあたふた。その様子をいらいらしながら見守る主婦軍団からダメ出しの集中砲火を食らってしまう。

千原ジュニアと7人の主婦

他にも番組では関西の夫婦が互いに面と向かって言えないリアルな不満を紹介。ガチンコバトルの末、ジュニアたちは世の中にあふれる夫婦間の問題の解決策を見出すことはできるのか。

  1. 1
  2. 2