EXILE NAOTOを支える裏方スタッフに密着!『わき役カメラ』9・29放送 | TV LIFE web

EXILE NAOTOを支える裏方スタッフに密着!『わき役カメラ』9・29放送

バラエティ
2020年09月25日

『~わき役にピンスポ当てたらスゴかった!~わき役カメラ』

『~わき役にピンスポ当てたらスゴかった!~わき役カメラ』(TBSほか)が9月29日(火)に放送される。

この番組は、どんなスターでも“1人では決してやっていけない”“常に支えてくれる周りの人たちの活躍があってこそ”をコンセプトに、スターを縁の下の力持ち的に支える裏方スタッフ(=わき役)にスポットライトを当てる番組。主人公を取り巻く「陰の立役者」の裏方スタッフに密着し、その奮闘ぶりをまとめたVTRをスタジオで主人公の芸能人が見届ける。

MCは指原莉乃とミキ。そして今回の主人公であるゲストには、EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE のパフォーマーであるEXILE NAOTO。さらにスタジオゲストには、YOUと村上佳菜子を迎えて送る。

NAOTOの裏方スタッフ(=わき役)として、NAOTOが開設しているYouTubeチャンネルのスタッフである学生時代からの同級生に密着。実は彼には本職があり…。

さらに、ダンスの振り付けを担当している振付師にも密着。自分の知らない裏方スタッフたちの姿を観たNAOTOの反応とは。

MCのミキの2人も主人公となり、日頃から2人を支えているマネージャーの奮闘ぶりを見ることに。2人が収録でいない間にマネージャーがしている行動にスタジオの反応はいかに。

このほかにも、ゲストの裏方スタッフ(=わき役)が登場。決して普段見ることができない、出演者たちを陰で支える裏方スタッフたちの奮闘ぶりが明らかになる。

番組情報

『~わき役にピンスポ当てたらスゴかった!~わき役カメラ』
TBSほか
2020年9月29日(火)後11・56~深0・55

<MC>
指原莉乃
ミキ(昴生・亜生)

<ゲスト>
EXILE NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

<スタジオゲスト>
YOU
村上佳菜子

©TBS