横浜流星が‟わたどう”で見せたかわいすぎるNGシーンを初公開『ニノさんSP』9・26放送 | TV LIFE web

横浜流星が‟わたどう”で見せたかわいすぎるNGシーンを初公開『ニノさんSP』9・26放送

バラエティ
2020年09月25日

ニノさんSP

9月26日(土)の『ニノさんSP』(日本テレビ系)は「横浜流星&黒木華を知らない人」を放送。

「○○を知らない人」は、これまでに「二宮和也を知らない人」「浅田真央を知らない人」「出川哲朗を知らない人」など、超有名人を知らない個性あふれる一般人たちを探してきた番組の恒例シリーズ。今回は、数々の映画やドラマで主演を務める人気俳優・横浜流星と、ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を獲得するなど多くの受賞歴を持つ実力派女優・黒木華を知らない人を大捜索した。

その結果、「風呂桶を被る男」「超ミニスカートおじさん」「全身赤づくめの超偏食家」など過去の放送で特に異彩を放ってきた人たちに、新たに個性豊かな「知らない人」を加えた10人のオールスターが大集結。彼らに横浜と黒木を好きになってもらうべく、2人の超貴重映像を使ったクイズを出題する。

横浜の魅力を伝えるクイズでは、「ファン悶絶のかわいすぎる???ポーズ」「賞レースで繰り出された名スピーチ」「意外な弱点???ができない」などの問題や、放送中のドラマ『私たちはどうかしている』から共演の浜辺美波も思わず笑いが止まらなかったというテレビ初公開の貴重なNGシーンを使ったクイズも出題。

一方、黒木の魅力を伝えるクイズは、まだ一般人だった12歳のころにテレビ初出演を果たしたお宝映像から出題。自分を運動音痴だという母親に運動ができることをアピールするために披露した驚きの特技が明かされる。さらに、二宮と一緒に日本アカデミー賞を受賞した黒木が撮影現場での二宮の秘密を暴露する。

ニノさんSP

番組概要

『ニノさんSP 「横浜流星&黒木華を知らない人」』
日本テレビ系
2020年9月26日(土)後10・00~10・54

出演:二宮和也、後藤輝基(フットボールアワー)、横浜流星、黒木華、菊池風磨(Sexy Zone)、フワちゃん、吉村崇、小峠英二(バイきんぐ)

ニノさんSP