「そういう芸能人を見たことがなかったので…」藤田ニコルが蛍原&宮川&フジモンのある行動に仰天 | TV LIFE web

「そういう芸能人を見たことがなかったので…」藤田ニコルが蛍原&宮川&フジモンのある行動に仰天

バラエティ
2020年09月27日

ほとバス

蛍原徹、宮川大輔、藤本敏史の旅バラエティ『蛍原x宮川大輔xフジモン ほとバス~大自然を満喫!!富士五湖あたりでニコルンルン♪ツアー~』(カンテレ・フジテレビ系)が9月27日(日)に放送。

今回は、30年来にわたって仲が良いという蛍原、宮川、藤本の3人が富士五湖周辺を旅。バスガイドに扮した藤田ニコルと共に、多数決によって行き先を決めるという唯一のルールの下、さまざまなグルメやアクティビティ、絶景スポットを堪能する。

一同は東京タワー前に集合。気心の知れた宮川、藤本と再会し、序盤からハイテンションの蛍原は、「こんな蛍ちゃん知らない…」とニコルを驚かせる場面も。ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、レイザーラモンRG、ゆりやんレトリイバァが旅の候補地を事前にレポートしたVTRも交えながら旅を進めていく。

ほとバス

ロケを終えたニコルは、「カメラが回ってない時でも、皆さんずっとバスの中で話してて(笑)。これまであまりそういう芸能人を見たことがなかったんで、びっくりしました。裏でも一睡もせず、ずっと喋ってふざけてる3人がすごく可愛らしかったです」と仲の良さに驚いた様子。

ニコルに“知らない顔”を披露した格好の蛍原は、「こういうおっさんでも本当に毎日アホみたいに楽しんでるねんなっていうのを見てほしい」と笑顔。藤本は「特番じゃなく週一のレギュラー番組にしたいですね。そんで次はぜひ映画化!」と、壮大な野望を語っていた。

ほとバス

番組情報

『蛍原x宮川大輔xフジモン ほとバス ~大自然を満喫!!富士五湖あたりでニコルンルン♪ツアー~』
カンテレ・フジテレビ系
2020年9月27日(日)後4・05~5・20
出演:蛍原徹、宮川大輔、藤本敏史、藤田ニコル
ロケ:ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、レイザーラモンRG、ゆりやんレトリィバァ

ほとバス

この記事の写真