浜辺美波の食生活にウエンツ瑛士もびっくり!『火曜サプライズ』9・29放送 | TV LIFE web

浜辺美波の食生活にウエンツ瑛士もびっくり!『火曜サプライズ』9・29放送

バラエティ
2020年09月29日

『火曜サプライズ』

9月29日(火)放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に浜辺美波、佐野史郎、乃木坂46の梅澤美波、山下美月、日向坂46の加藤史帆、小坂菜緒が出演する。

「浜辺美波と佐野史郎の絶品グルメクルーwithウエンツカメラマン」では、ドラマで共演中の浜辺&佐野が銀座のゆかりある名店を巡るグルメツアーへ。まず、浜辺が大のあんこ好きということで、あんみつ発祥と言われる店に。そこでは浜辺が「朝からそんなものを…!?」とウエンツ瑛士も驚く食生活を告白する。

続いて向かったのは、佐野行きつけの江戸前天ぷらの店。実は「天丼という映画を作るのが夢」だというほど天丼愛が強い佐野。久しぶりに食べた名店の味は…。

さらに浜辺がカメラを持って1人でおつかいへ。予約1か月待ちにもなった絶品プルプル和菓子を求め、たった1人で取材に挑戦する。このロケでは、ある人がウエンツも苦笑いな“一番ダメな食リポ”を披露してしまう。

「乃木坂46と日向坂46の天国と地獄グルメツアー!」では、大好物グルメをかけて坂道グループがグルメバトルを展開。

1回戦は、チーズ好きに愛される人気店の看板メニューをかけてチーズ好きの“梅ちゃん”こと梅澤と“こさかな”こと小坂が対決。梅澤は「お腹を空かせてきたので絶対に勝ちたい!」と意気込む。

2回戦は“美月”こと山下と“かとし”こと加藤が好物のあんこをかけて対決。あんこを使った独創的なスイーツが人気のお店の看板メニューだが、一つはふわふわな氷の中にあんこが入ったかき氷。もう一つはあるものが入ったおしるこ。何を入れているのか知った2人は「想像つかない」と驚きのリアクションを見せ、坂道グループの個性がさく裂。加藤の才能を見抜いたヒロミが「『ウチのガヤ(がすみません!)』に来てくれ!」と直接スカウトする。

最後の対決では、山下と小坂が漆黒のデミグラスハンバーグと黄金のチーズハンバーグをかけて対決する。

番組情報

『火曜サプライズ』
日本テレビ系
2020年9月29日(火)後7・00~7・56