仲野太賀の“クセ”に松本人志「これはイタいな」『ダウンタウンなう』10・2放送 | TV LIFE web

仲野太賀の“クセ”に松本人志「これはイタいな」『ダウンタウンなう』10・2放送

バラエティ
2020年10月02日

『ダウンタウンなう』

10月2日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)「本音でハシゴ酒」は、ゲストに大黒摩季と仲野太賀を迎えて送る。

俳優の仲野太賀は、一同とは初対面。父の中野英雄がダウンタウンと親交があることもあり、中野の父親としての素顔に関する話題で盛り上がる。

仲野は同年代の俳優仲間である菅田将暉、間宮祥太朗、賀来賢人らと仲が良いが、彼らから仲野の素顔に関するタレコミが次々と寄せられる。

菅田からは、仲野とハワイ旅行をした際、彼のさみしがり屋な性格が原因で菅田を困らせたことを明かされる。菅田に同情する一同に対し、仲野はけろっとした顔で開き直り一同を困惑させる。

また、間宮からは、仲野の“スマホに友人の連絡先を登録する際のクセ”を暴露され、松本人志も思わず「これはイタいな」と頭を抱える。

その他にも、もともとの芸名「太賀」を「仲野太賀」に改めた理由や、父との意外すぎる親子関係、役者としての深刻な悩みを語る。

【関連記事】大黒摩季が“浜田雅功、松本人志への気持ち”を即興で弾き語り!『ダウンタウンなう』10・2放送

『ダウンタウンなう』

番組情報

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
2020年10月2日(金)後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:夏菜
ゲスト:大黒摩季、仲野太賀

©フジテレビ